公開日: 2020年06月02日 / 更新日: 2022年05月13日
今回のセミナーは、こんな想いのお客様に最適です。
本セミナーは、テレワークツールでもあるkintoneでの営業プロセスの可視化と効率化を実現した導入事例、そして電子契約で営業事務工数の軽減や管理業務に従事する方々へkintoneの活用事例をご紹介します。
また、kintoneの標準機能だけでは効率化に限界のある業務領域を、kintone専用プラグインを 活用することにより、よりスピーディーに活用の幅を広げられるお勧めのソリューションをご紹介致します。
是非、皆様のご参加をお待ちしております。
イントロダクション 14:00〜14:05
14:05~14:45 『kintoneのご紹介と営業部門他部門での活用術』
デジタルコミュニケーションの変遷とkintoneを活用した情報共有のあり方、業務事例を交えながらご紹介します。
※講師:サイボウズ株式会社 ビジネスマーケティング本部BPM部
シニアマネージャー 唐松 教夫 様
14:45~15:25 『50,000社導入の電子契約クラウドサインとは?〜
電子契約のはじめ方からkintoneと連携した営業プロセス自動化事例のご紹介』
営業の案件管理において必ず発生する「契約」や「申込」の業務。kintoneとの連携を中心に、電子契約を活用した営業プロセスの自動化、リードタイムの短縮事例をご紹介させていただきます。
※講師:弁護士ドットコム株式会社 クラウンドサイン事業部新規事業開発室
兼アライアンス統括 アカウントマネージャー 安藤 陽介 様
15:25~16:05 『kintoneを利用した働き方の多様化を受け入れる実践術!
kintone利用を加速する厳選プラグイン・連携サービス紹介』
今回は2部構成!
【前半】営業〜事務の業務連携の効率化にフォーカスして、営業会社である自社がどのようにテレワークを含めた働き方多様化を受け入れながらkintoneを活用しているかをお見せします。
【後半】営業業務を効率化できるkintoneプラグイン、連携サービスもいくつかデモンストレーションを交えながらご紹介いたします!
※講師:株式会社ロケットスタートホールディングス Web/IT事業部
クライアントサポート室 前田 有紀
質疑応答&アンケート記入 16:05〜16:25
一覧へ戻る