公開日: 2020年05月15日 / 更新日: 2022年05月13日
本セミナーは下記のようなことをお想いの方にぴったりのセミナーです。
テレワークツールでもあるkintoneの活用・構築術を事例も交えながらお伝え致します。
是非、皆様のご参加をお待ちしております!!
14:00〜14:05 イントロダクション
14:05~14:40 『kintoneCRM/SFAの活用のヒント』
※講師:サイボウズ株式会社 ビジネスマーケティング本部BPM部
シニアマネージャー 唐松 教夫 様
顧客の行動履歴や案件のステータスを可視化するシンプルな使い方から、社内の基幹システムとの連携事例やsansan、Marketo、slackなど連携サービスを組み合わせたマルチクラウド活用の導入事例のご紹介をします。
14:40~15:20 『SFA構築事例〜週商品扱いの求人広告代理店の場合&kintoneプラグイン・連携サービス活用事例』
※講師:株式会社ロケットスタートホールディングス Web/IT事業部 前田 有紀
自社の求人広告代理店事業で利用しているkintoneでのSFA構築により、どのように業務効率化を成し遂げたか?をご紹介させて頂きます。
自社のSFA事例紹介と合わせて、すぐに使える便利なプラグイン・連携サービスも複数ご紹介致します!
15:20~16:00 『《これからの働き方とは》テレワークを導入する上での業務管理とkintone』
※講師:株式会社ノベルワークス Webマーケティング事業部
クラウドソリューション事業部 マネージャー 下村 佳穂 様
テレワークを導入する企業が増える中、新しい働き方への対応はできていますか?
「業務の管理方法は?社内の仕組みは?」
テレワーク歴5年目の弊社が実践するkintoneでの社内管理システムと、組織の作り方についてご紹介します。