公開日: 2020年04月21日 / 更新日: 2022年05月13日
今回のセミナーは、こんな想いのお客様に最適です。
営業プロセスの可視化と効率化を実現する方法、および活用事例をご紹介します。
また、kintoneの標準機能だけでは効率化に限界のある業務領域を、kintone専用プラグインや連携サービスをご活用することで、よりスピーディーに活用の幅を広げられるお勧めのソリューションをご紹介致します。
是非、皆様のご参加をお待ちしております!!
14:00~14:30 『kintoneを活用した営業プロセスの可視化の活用事例ご紹介』
※講師:サイボウズ株式会社 ビジネスマーケティング本部BPM部
シニアマネージャー 唐松 教夫 様
本セッションでは、営業の業務プロセスをkintoneを活用して見える化する方法と
kintoneの活用事例をお話させて頂きます。
14:30~15:00 『kintoneの業務における役割とこれからの進化』
※講師:株式会社ロケットスタートホールディングス Web/IT事業部 前田 有紀
今回は営業〜事務の連携の効率化にフォーカスして、営業会社である自社がどのようにkintoneで業務効率化を成し遂げたか?をご紹介させて頂きます。
事例紹介と合わせて、すぐに使える便利なプラグイン・連携サービスも複数ご紹介致します!
15:00~15:30 『kintoneを社内で定着させるために必要な3つのこと~JBATのケース~』
※講師:JBアドバンスト・テクノロジー株式会社 マーケティング 製品戦略グループ 杉山 貴之 様
本セミナーでは、kintoneを社内定着させるために必要な要素をご紹介します。
kintoneがなかなか社内定着しない、これから定着させたいといった方のための具体的方法をご紹介します。
15:30~16:00 『スケジュール管理からはじめる営業プロセスの見える化 ~kintoneプラグイン《カレンダーPlus》のご紹介~』
※講師:ラジカルブリッジ 代表 斎藤 栄 様
「カレンダーPlus」は、kintoneに柔軟なスケジュール管理機能を追加するカレンダープラグインで、担当者別・車両別・案件別など、自社業務に合った任意の軸でスケジュール管理を行うことができます。
今回は、営業プロセスの見える化を目的としたカレンダーPlusの活用方法をご紹介すると共に、kintoneならではのスケジュールデータの活用法についてもデモを交えながらお話致します。